泳ぐクラウンローチ、ニホンアマガエル他
↑連日、凄い暑さになっております。うちの方(さいたま)は、現在35.2℃になっています。
↑最高気温は、37℃最近毎日、この位の気温です。
↑庭にいるジョロウグモが、暑くてへばったような恰好をしております。
↑こちらは、部屋の窓の外にいるジョロウグモですが、丁度獲物を捕らえた所みたいです。
↑アゲハの幼虫さんも、暑そうにしていました。
↑アルタムエンゼルも、少し暑そう??です。
↑照明が点いていないので、元気に泳ぎ回っています、クラウンローチ。
↑庭にいた、ニホンアマガエル。何年も前に近くの田圃は無くなってしまったのに、何故か現れます。
↑田圃まで、かなり距離があるのですが、跳ねてうちまで来るのでしょうか??不思議です。
この記事へのコメント
>
>可愛いですよ~(/・ω・)/
以前は沢山いましたが、最近は本当少なくなりました。
毎日暑いですね虫も暑くて日中はおとなしくしてるのかな?
>
100mでは、まだ近いです!うちは多分そんなもんでは
ないと思います。
暑いですね~( ;∀;)38度の日、一昨日だったかな?
蝉の鳴き声が途絶えた時間がありました。