たんたん房

 遅くなりましたが、本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m  
お店の紹介です!埼玉県さいたま市の方へ、来られた時には寄ってみて下さい。中華料理の「たんたん房」です。
↓車は2台停められます。(駐車場は、別の場所です)
イメージ 1

↓メニューに出ていた写真を 盗み撮りした、たんたん麺!最初は全然辛くないのに、後からピリピリと効いてきて、くせになる味です。麺が柔らか目で、とても美味しいです。
イメージ 2

↓この日のランチメニュー、時々変わるみたいです!以前に食べた、海老玉みたいなのが、美味しかったです。メニューは、この下にも少しあったのですが、写真に入りきらなくて…(ー_ー)!!
イメージ 3

↓私が食べたのは、ランチの2で「ひれ肉酢豚」なかなかのお味でした。
イメージ 4

↓1月2日の夕方に撮ったものです。
イメージ 5

↓少し右が欠けてしまっていますが、見事なおさまでした( 一一)
イメージ 6

↓お店の詳細です。
たんたん房 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.51.55.706&lon=139.36.51.859&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet
住所: 埼玉県さいたま市桜区大字上大久保585
営業時間、定休日:
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る
※2010年1月17日時点の情報です。
ID:0007431140
https://s.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif

この記事へのコメント