ピラニア・ナッテリー、鴨 他

↓毎度お馴染みの場所になってしまいました、さんが、まだ日向ぼっこしております。
イメージ 1

は、天日に干したものが美味しいようです!私は、米の味音痴なのでよくわかりませんが、香りが全然違うとか…( 一一)
イメージ 2

↓川の近くで、少し紅葉が見られました。
イメージ 3

↓庭の木にあった、セグロアシナガバチの巣。夏からあったのは知っていましたが、駆除は可哀そうだし危険なので、空っぽになるのを 待って、取り外しました。
イメージ 4

ススキ?の葉が紅葉?しております!(^^)!
イメージ 5

↓昨日見てて気がついたのですが、これって埼玉県巾着田?(アニメ名探偵コ●ンより)
イメージ 6

マガモ?のペアらしき個体が、泳いでおりました。
イメージ 7

↓まだ、コオロギさんがいました。東京では昆虫を見る機会が少ないので、子供がゴキさんと間違えるとか…( 一一)
イメージ 8

ツヅレサセコオロギ(単にコオロギとも言います。)かと思ったら、オカメコオロギの♀みたいです、触角が片方切れています。
イメージ 9

↓この写真は、昭和50年頃に撮ったものです!水温計の背後に写っているのが、私です。こんな、酷い装備でも、元気に育ちました。60㎝水槽に、ピラニア・ナッテリーが4匹入っています。この後2匹追加し、数年後、野良猫に食べられたり、水質悪化で全滅しました(ー_ー)!!
イメージ 10

↓おまけで、以前何度が登場している、私の腕時計「セイコーグランドセイコー」平成8年に買ったものですが、¥250,000-です、あははははは(ー_ー)!!ちょっと自慢…( 一一)誰も興味ありませんね(;一_一)

SEIKO Grand Seiko

"ピラニア・ナッテリー、鴨 他" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント